2016年08月11日

ポケモンGOにまつわるお話し

ポケモンGO、流行っていますね。
夏休みですし、お子さんに連れられて遊んでいる方も多いのでは。
弊社でも、公開時には、社長と社員と二人で、しばらく遊んでいました。

テレビでは、歩きスマホや、マナーの悪さによって、
色々と悪い事ばかりが報道されがちですが、
ポケモンGOをきっかけにして、色々面白い事も起きているようです。

「Pokemon GO」ファンが自作したソーラー式充電ステーション「ポケセンター」がかわいい
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1608/11/news022.html

地元自治会主催で開催された子供会の「ポケモンGOの旅」が色々と徹底されていて大好評だった「これ以上なく正しいポケモンGOの使い方」
http://togetter.com/li/1009190


ちなみに、皆さんが捕まえようとしているポケモンは、このようにして運ばれているとか・・・(笑)

ポケモンGOがどうやって世界中の至る所にポケモンを出現させているのかがわかる衝撃のムービー
http://gigazine.net/news/20160810-how-pokemon-go-spawn/



Posted by KUMAHISA at 16:46│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポケモンGOにまつわるお話し
    コメント(0)